2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残り湯

風呂の湯を抜くと 汚い水は流される ただ水は汚いまま 場所変えて存在する 浄化すらせず 毎日 ただひたすら栓を抜く

遊戯

今、幸せかどうかなんて考えるな 感じろ あたりまえのとるに足らない出来事に

客待ち

実家の客間の座布団 長く使われず ずっときれいなまま 日の当たらぬよう 部屋の隅に積まれ 客を待っている

これでも食らえ

単純にうまい 食うものがない だから 食う 環境にいい 栄養価が高い だけじゃ 食わん 家畜は簡単に野良になる パンがええ ケーキやない

全然知らん外国人から

お前 遅れとる おかしいし ダサい せやから あーせー こーせー でも その人ら 幸せそうかっていうと そうでもない。

Z世代って

なんなん? って口にすれば簡単に答えはわかるけど それすらもめんどくさい。

1058

「2cmくらい」 「耳が出るくらいで」 「はい、これくらいで」 「ありがとうございました」 all my conversations today

きれいなものだけ

きれいなものだけ見て生きていたいけど 無理だって気づくのは 朝の洗面所。

えーえん

飽きるほど聞いた なのに初めてに戻る 世の中には年を取らない曲がある 聞いている間だけ、時間は逆戻りして 生きてる間だけ 永遠になる。

えーえん

飽きるほど聞いた なのに初めてに戻る 世の中には年を取らない曲がある 聞いている間だけ、時間は逆戻りして 生きてる間だけ 永遠になる。

えらい

いつも他人のことを可哀想とか気の毒とか気遣える人は偉いね。 自分のこともちゃんと大切にできてるから。 自分本意な俺は他人のことを気遣えてたかどうかで心の余裕をはかっていたりする。

歳をとると

くしゃみすら苦しい。