布用ファ○リーズのCM ってさ。

えーとね、このCM を目にするたびになーんか、眉間にシワがよってたけど、その原因がさっき分かったから書いていく。

これってさ、男=臭いってストレートに主張し過ぎてない?

確かに時に男は汗臭いけどさ、疲れて仕事や部活からから帰ってきて、玄関にファ○リーズ持った嫁と娘が立ってて「臭い!」っていくら嫁が小○真奈美でも辛いよ~?(あー、でも待って、、我慢できるかも)

俺って小さい人間?気にする程のことじゃないって黙殺すべき?
でも働いたり、寝たり何も悪いことしてないのに嫁に指導されてながらシュッシュッすんのっておかしいよ。

それとも昔から我慢してたけど家父長制度が崩れてきて堂々と言えるようになったってことなのかね~。