腰痛&ダイエット その後

腰痛の原因は増えた体重にあると思い
ダイエットを敢行してはや2週間。
体重は一向に減る様子もないので
ウォーキングに加え、腕立て伏せ
プランク(うつ伏せで前腕と肘で身体を支える)
ブルガリアンスクワットを無理のない範囲で
行っている。

筋トレの成果は出ていて、肩回りも少しがっちり
してきたように思う。
このまま筋肉量を増やして燃焼効率のよい身軽な
ボデーを手に入れたい。
何より、腰痛がかなり軽くなり、軽いジョグくらいなら
出来るようになった。

腰痛がなかったら、どうせ就職したらストレスで
痩せていくからいいか、なんてそのまま体型を放置していただろうから怪我の功名だ。
そして何だろう、ポジティブだ。
多少ハードな筋トレをすると、脳内からなにか出ているのか。
それとも若干躁なのか。